2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月01日(水)

黒獅子の狩り クルマ湿地編


クルマは人気のPT狩り場で、なかなかすぐにパーティを組んで狩りが出来る、ということにはなりません。
そこでまたもやブラックライオンの狩りを受けました。
今度はクルマ湿地に出るスタッカートが対象です。


シャウトをしてもお誘いのwisが来なければ「パーティー員募集中」を出したまま周辺で狩りをしています。
このクエストのメリットは「クルマPT待ちをしながら進行できる」ことに尽きます。
(純粋なソロ狩り場としてはちょっと微妙です)

リザードマンと同じようにこちらもクエストモンスターが出ます。
牙8個なのでリザードマンよりはマシですね。


毒、効力4。
EF系は自前で毒を直せるのですが、この段階では効力3までの毒しか直せません。
よってここにでる蜘蛛や荒野の蟻から受ける毒は高級解毒剤のお世話になることに。
Lv1ポイズンリカバリー、全然使えません(つ-`)


ライオンの目ゲット。ライオンの爪10個と交換のようです。
支給品として高級体力回復剤20個を貰いました。

投稿者 mizu : 2004年09月01日 19:19 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?