2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月22日(日)

今度は戦争だ!

昨日はオーレン戦でした。
わたしがopenbeta途中で止めてしまっていたゲームに戻るつもりになったのは、この戦争(攻城戦)という要因が大きいです。
先週のアデン・ギラン戦は非常に寒い内容でしたが、今回は城主になるつもりで攻めた血盟があったので楽しい時間を過ごせました。

そんなわけで、前日夜に古巣であるSmokingMafiaに復帰しました。
できればスカウトで入りたかったのですが、パラディンにしてほしい、とのことでこちらで。
この後パラディン装備を売りさばいてCグレードの短剣と軽装備を購入するつもりなので、パラディンでの参戦は最初で最後です。

関係者となってしまった以上作戦等の守秘義務がありますので、あまり詳しいことは載せられません。
縮小率がきつくてよくわからなくなっているSSを数点載せるだけにしておきます。
この程度なら問題ないでしょう。


開始前buff


攻城戦開始、戦場へ一斉移動。


陣地構築。


構築完了。


シージゴーレム。


外門破壊中。


中庭。


内門。


陣地防衛。


城内侵入。


交感の間。


刻印中。


22時12分、同盟GearOfDestinyが刻印に成功!


密かに記念撮影。


陣地破壊。


敵対者排除。


時間切れ、防衛成功。


最後に記念撮影。

投稿者 mizu : 2004年08月22日 02:20 | トラックバック | Lineage2
コメント

攻城戦お疲れ様でした。
この日の戦闘は見てるだけでも相当楽しめたのでは?
と、思いました。
5鯖で初めてCゴーレムを見ましたし(画面の揺れが凄かった!)、外門破壊やサイレント部隊の手際なども見事だったと思います。
次回は防衛になると思いますが、攻める側とはまた違った視点からのレポートを期待しております。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月24日 02:43

手際よかったですよね。
前回での失敗をきちんと修正していましたし。

次回はたぶんプレインでの参加になるはずなので、また違った視点で楽しめるといいな。

Posted by: mizu : 2004年08月24日 06:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?