2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月23日(月)

黒獅子の狩り 処刑場編

明日から3日ほど帰省するので更新止まります。ご了承ください。



クロニクル1で追加されたクエスト「ブラックライオンの狩り」。
ディオンNPCから受けることができ、ディオン周辺のmobを狩るというものです。


処刑場に行くつもりだったので4つの地域の中から処刑場を選択。
どうやら他の場所と同時進行はできないみたいです。
ニールクローラーとフラックを中心にしますが、混んでいてそれだけでは枯れてしまうのでたまにゾンビやハングドマンリッパーも叩きます。


捕まると痛くて痛くて…。


約4時間の狩りでのクエスト報酬がアンデッドの灰254個で8,890a、1個につき35aでした。
それからライオンの爪なるものを3個もらいました。


追加して貨物箱が49個。
開けることもできますが今回はすべて商人組合に渡しました。
こちらは1個につき100aとアデン商業組合のコイン1個。
コインが40個以上貯まったら報酬が200aに増えました。
5,800aの収入。

4時間で約15k。さらに続ければ貨物箱の収入が増えるので副収入としては悪くないクエストですね。
しばらくはこのクエスト絡みで狩っていくことにします。

投稿者 mizu : 2004年08月23日 20:27 | トラックバック | Lineage2
コメント

クロニクル1から追加された新クエストですね。
Lv帯が重ならないせいで私はやっておりませんが。
クロニクル以前ならそのLv帯だと牙クエ(復讐のアロー)クエが人気だったですよね。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月24日 02:45

うんうん。
プレリュードではクエストが少なすぎるために悲嘆やオルマフム、アロークエに人が集まりすぎてたので、4地域に渡るこのクエストは狩り場分散に大きく貢献しているんじゃないかと思います。

多くの人はとっくに卒業しているレベル帯っていうのもあるのでしょうけど。

Posted by: mizu : 2004年08月24日 06:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?