2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月13日(金)

追い込み

リネージュ2メダル選手権(公式)
何かイベントが始まっていました。
オリンピックイベントで、約2週間に渡り3種目行われるようです。
内容は全部同じですけどね!

最初は種族間メダル競争。
本日19時半時点で1位DE33,000、オーク33,000、3位エルフ28,000、4位ヒューマン25,000、5位ドワーフ22,000。
外国勢力を抱え込むDEが優位なのは予想できていましたが、オークは意外です。
人口少ないので圏外だろう、と思ってましたよ…。



Lv15あたりからドライアード系、蜘蛛系をひたすら。
最長距離から引き狩りで3発入れて、その後ファルシオンに持ち替えて殴り。
HPが200切ったらヒール、15〜20分でMPが50を割り込むので休憩。
それくらいでリアルでも小休憩したいのでちょうどいいです。


いつの間にか拾ってました。
このランクの装備品はバザーに出しても滅多に売れないのでNPC売りしちゃいました。


Lv18からクエスト「風を捕まえろ」を受けてリレイン狩り。
1匹倒すのに7〜8発必要ですぐMPが切れてしまうので蜘蛛も交えてやっています。
蜘蛛で削られたHPをリレイン引き狩りの間に自然回復させる感じ。
ぎりぎり20分保つのでbuffが切れたら休憩。
弓SSは消費が大きいので基本的に剣で使うようにしています。


Lv20きたー。これから転職クエストだっ。

投稿者 mizu : 2004年08月13日 20:24 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?