2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月14日(土)

エルブンスカウトになる道

今更1次転職クエストの紹介をしてもしょうがない気がするので簡潔に。


開始はグルーディオのファイターギルド、レオリアさんに話しかけて後は会話参照。
2次転職クエストと違い至極簡単なものです。
グルーディオを中心に2か所のmobを狩ってくるだけなのでわたしが受けたことのあるナイト、スカベンジャー、ダークウィザードのものよりも遙かに楽でした。


まずはオルマフム巡察兵。
クエストアイテムはおそらく100%dropなので4匹狩って終了。
Nグレ装備だと苦戦しますがDグレなので余裕です。


続いてグルーディオを経由して中立地帯でオルマフムセントリー2匹。弱いです。


グルーディオに戻って晴れて転職。
移動に帰還スクを使用すれば30分くらいで終わります。


Dグレ装備で半端な装備からさようなら!
武器はガストラフェテスとマインゴーシュ。
防具はマンティコア上下靴、ミスリルグローブ。

before | after
マンティコアセットはMPが増える効果があります。
187→279。+92、約1.5倍。
これは大きいですね。
PT用にローブを買おうかと考えていたのですがどうやらこれで充分のようです。


金銭面の稼ぎはLv1〜Lv20で約250kでした。

投稿者 mizu : 2004年08月14日 07:27 | トラックバック | Lineage2
コメント

エルヴンスカウト転職おめでとうございますす。
将来はどっちに進むんだろう…っ!?

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月14日 10:51

ありがと(*'-')
戦争&ソロならシルレン、PTならプレイン、なのでしょうかね。
Cグレ武器の準備期間も必要なのでLv35までに決められるといいのですが…。

Posted by: mizu : 2004年08月15日 00:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?