2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月15日(日)

ソウルスカベンジャー


転職後の狩り場探し、とりあえず絶望の廃墟に来てみました。
ゾンビ、蝙蝠、インプと足が遅い敵ばかりでなかなか稼げます。


ただ、コンポジ弓と同じ感覚で狩っていると、MPがこんなことになってしまいます。
コンポジはMP3、ガストラはMP5ですからね…。
Lv21で回復量があがって、ようやく使いこなせるようになる感じ。
それでも1匹につき1〜2発で後は短剣で殴りですが。


ソウルスカベンジャー。
白文字でよくしゃべります。小ボス中ボスがしゃべるようになりましたね。
転職クエで露営地に行ったときにクロボロスの司祭がなにか言っていましたし。


Noooooooooooooo!
いきなり横にでましたよ奥さん!
足が遅いので振り切ってリスタで事なきを得ましたが。
足無いよ、というつっこみは不許可です。


いつの間にか拾ってました。
露店で90kで売却。
クロニクルでdrop率しっかりあがっているみたいですね。
Lv40までにいくら稼げるだろう…。

投稿者 mizu : 2004年08月15日 09:24 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?