2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月16日(月)

スタック

『リネージュII』特別インタビュー(前編)(SlashGames)
ちょっと前のやつですが。
わたしは先日課金したのでクロノキタラを持っていないのですが、対象期間中にネカフェで1回でもログインすればもらえたのかなあ。


引き続き絶望。ここでLv25まであげられそうです。
モータルのレベルをあげてみましたが微妙。
弓ダメージが140前後(クリティカルで280前後)に対して、命中率いまいちのダメージ270前後。
ソロでは弓の方が圧倒的にいいですね。
それでもパワーショットはあげる必要ないと思うのでPT用にモータルレベルしっかりあげていきます。


地形はまりのBBを解放。崖撃ち=悪、と直結する方もいますが、はまっている敵を倒して正常な場所にrepopさせる、というのは問題ないと思うのです。
といいますか、わたしの場合弓onlyで倒すとMPきつくて却って休憩時間増やしちゃうんですよね。


そして倒した後にアデナを拾おうとしてこっちがはまる罠。
矢も残り400本程度だったのでGMを煩わせるのもなんだし、帰還スクで戻りました。
1回の狩りで矢2200、DSS1000用意して、滞在時間は大体4〜5時間です。

投稿者 mizu : 2004年08月16日 08:30 | トラックバック | Lineage2
コメント

弓2200で5時間も狩りできるんですね。
凄いなぁ。
シルレン>PvP
プレイン>PTのイメージはありますけど

クロ2でスキルにSSが載ること考えるとプレインにナって欲しいと思ってみたり @w@;

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月16日 23:47

シルレンのように弓のみで狩るようになると消費早そうですけど、今は2発前後入れてからは短剣ガチですからー。

数人に聞いてみましたがプレイン派が多いですね。
来週の攻城戦が終わったらデリュージョン売りさばいてダークスクリーマー買いますかな。

Posted by: mizu : 2004年08月17日 10:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?