2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月02日(月)

防衛寄り

RO、攻城戦。
今回序盤は先週確保しておいた砦を防衛とのこと。


C1かな? 2枚目のWP封鎖で復帰組のエンペ部屋復帰が困難な時期がありましたが、7、8人集まって数分で撃破。
おそらくLumiが放棄すると予想して取りに来たのでしょうね。
正面から当たると力不足としか…。


50分ほどで撤退し別のところを攻めることに。
放棄するなら…とエンペ叩いてきましたが所詮プリ(集中POT未使用)。
取ることかなわず。


続いてB5。ここも戦力差があるようで力押しであっさり制圧。


その後防衛に入るも、庭防衛だとわたしは弓ガーディアンに狙われまくり…。
罠を踏み荒らすわけにもいかないのであまり動けませんでした。


そしてここも放棄。
最初はひとりで叩いていたので久々にうちのギルド名を黄色文字で流せるかな、と思ったのですがすぐに別ギルドの方々が来てしまいました。
譲る形で落ちる前に撤退。


最後はB3。味方の範囲を浴びて瀕死に…(・ω・)…
ここもさくっと落として残り時間を難なく防衛し、時間切れ。

今回はちょっと物足りなかったかな。ずっと格下相手のような気がしました。
今週は小休止だったのでしょうか…。

なにはともあれ、これからしばらくまたROからは離れます。
次戻るのは転生実装時の予定です。

投稿者 mizu : 2004年08月02日 07:53 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?