2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月11日(水)

エルブンファイター

そんなわけでパラディン、スカベンジャー、ダークウィザードに続いて通算4人目のキャラクターです。
今回は、


エルブンファイターにしてみました。
当初シンガーかダンサーのbuff職にしようかと思ったのですが、その2職はどうやら供給充分とのことなので、だったらアタッカーにしようかなと。
とりあえずスカウトにして、プレインかシルレンかはゆっくり考えようと思います。
多分転職前に課金切れしそうですが。


初日は露店でコンポジ弓が売っていなかったので、仕方なくファルシオンのみで。
防具はブロンズ上+マジックパワー下という不思議な組み合わせです。
中古が売っていなかったんですよ(・ω・)


休憩中は画面を切り替えてwebを見ていたりするのですが、何か男エルフの声がすると思って画面を戻してみると、外国人らしき方が居ました。
課金後も健在なんですね。


放置して狩りを続けようとしたら、後ろから刺された挙げ句mobも叩かれちゃいました。
なんだか面倒になったのでそのままログアウトして終了(・ω・)


あ、名前の方はしばらく伏せる方向で。
どこかの血盟に入ることができたらその時に公開したいと思います。
1か月後の再課金が未定の状態で受け入れて入れるところがあるか怪しいですが…。

投稿者 mizu : 2004年08月11日 08:44 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?