2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月12日(木)

こんぽじ


クエストモンスター。
経験値くれなくなったみたいです。
該当するクエストを受けていない人は避けるので、狩りやすくなっていいですね。


コンポジ弓買いました。
時間を空けて何度かディオを見回ってようやく260kで見つけたのですが、買ったあとに240kとか230kとか220kとかで売りでまくり。
そういえばob初期もディオ見回ったりシャウトしても目当てのものがなくて、ギランダッシュした帰りに寄ったら売っていた、なんてことが3回くらいあったような。
タイミング悪いんです(・ω・)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい調子に乗りましたっ。

それにしても…ブロンズが重くて矢があまり持てません(つ-`)
ブロンズ下売っていなくてよかった…買っていたらもっと重量きつくなっていたところです。
木矢1000、NSS400で重量49%前後。これで約2時間狩れます。
弓使うならボーンピース上下がいいですね、きっと。

投稿者 mizu : 2004年08月12日 07:22 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?