2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月17日(火)

褌広場


メダルイベント初戦、種族間競争が終了しました。
結果は多くの方の予想通りダークエルフの圧勝。
もしエルフが勝っていれば一財産築けたのですが…。
SSは終了前、本日9時過ぎの途中経過。

次回は基本職業別の個人戦。
わたしはエルフ・ファイター系なので、常時SS使用のシルレンがライバルとなりますね。
頑張るつもりですがSS乱獲には適いそうになりです。
種族間に対して賞品にあまり魅力を感じませんし。



Lv24になったのでバグベア広場に移動。早朝は人が居ないのでなかなか快適に狩れます。
攻撃がちょっと痛いのでSS消費量が少し増えましたけど問題ないレベル。


なにか交戦中のBBにスポイルをかけてから殴ってくるドワが…。


日本語名ですが詳細を見ると…なるほど。


そんなわけで遠慮無くこちらも叩くことにしました。
相手は経験値はいらないでしょうから殲滅速度を高めさせているだけかも、と思いすぐやめましたけど(・ω・)
PK仕掛ける勇気はないです(・ω・)


関係ないですが魔法の射程が随分伸びてますね。
メイジ系のソロがかなりしやすくなったのかな。

投稿者 mizu : 2004年08月17日 10:07 | トラックバック | Lineage2
コメント

個人戦メダルイベントのE・ファイター系列は激戦必死ですねぃ!
シルレンがライバルだとかなりきつい戦いになりそうですね。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月20日 00:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?