2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月18日(水)

記章収集

Lv25になりました。廃墟で残りの矢を消化してその足で荒野に移動です。
まだ狩りをするにはきついので通過するだけなんですけどね。


その途中、こんなmob集団が。
クロニクルで追加されたパーティ型モンスターというやつでしょうか。
L2でソロをしやすい理由のひとつに、ほとんどの場所でリンクさせずに単体処理できる、というのがあるので、こういったモンスターはパーティの重要性が増していいですね。


荒野を南下した目的はここ。
クエスト「商人の感覚」を受けるためです。
実際対象mobを倒すのはまだ先ですが、帰還エリア関係で先に受けておきました。
ここで帰還スクを使い、次の目的地グルーディンへ。


クエスト「敗残兵を討伐しろ」。
次の狩り場をオルマフム露営地にするつもりなので受けておきました。


そして露営地に移動。
今までパーティマッチを使っている人をほとんど見なかったのですが、ここでは有効に使われているようでした。
募集シャウトもちらほらと聞こえます。
わたしはしばらくはレベリング優先で行きたいので参加しませんでしたが。
パーティはLv30越えたら参加したいと思っています。


露営地では将校、ジェネラルを中心にリンクに気をつけながら狩り。
人気狩り場なので人が増えてくると策敵時間ばかり増えてしょんぼり。


Lv26にあがった時点で記章が100個以上貯まっていたので一旦帰還しブラックライオンマークをゲット。
これでクロニクル1で追加されたディオンのクエストを受けられるようになりました。


あれ。


あれれ。
マーティンやネティが屋外に追い出されていますね。
以前の場所をいまいち把握できていませんがアジトにでもなったのでしょうか。


その後Lv26での狩り場を探して何箇所か回ってみましたが、まだ露営地の方が良いみたいです。
時間無駄にしちゃったなあ。

投稿者 mizu : 2004年08月18日 10:05 | トラックバック | Lineage2
コメント

クロニクルに入ってから、PTマッチを有効に使う人が増えたのは私も同感だと思います。以前はただなんとなく出してるって人が多かったですが。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年08月20日 00:26

以前は放置露店で出しっぱなしとか、出ていることに気付いていない人が多かったですよね。
今は頭上に目立つように出るので使いやすくなって誘いやすくなって良い感じです。

Posted by: mizu : 2004年08月20日 20:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?