2004年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年08月04日(水)

フレドリック

ROの課金が切れるので、その前にクホクホしてきました。

ハンターのメイン武器である+6DBd角弓だと撃ち漏らしが気になるので+7を作ることに。
前々からやろうとは思っていたのですけど、ずるずる伸ばしていたら発光しちゃってるし。


まずは期待値の算出。
s2角弓の相場が2M。オリ塊が20k。1回につき手数料25k。
+7成功率は1/3.33。弓なのでBSは装備できず武器研究での底上げは不可。
よって期待値は約7.6Mz。
なのに取引サイトでは何故か8.5M前後で取引されています。不思議…。

露店を見回ったところ2Mで2本売っていたので両方購入。
ハンターは崑崙セーブなのでアルベルタにて精錬です。


フレドリック氏に精錬を頼むのはいつ以来だろう…。


かんかんかん。エフェクトうまく撮れませんでした(・ω・)


一発成功! この後もう1本も+6成功。
そこで止めておきましたが、将来的には+7DTiも作りたいところですね。

そして露店でスケワカCが売っていない罠。
結局このまま課金切れとなりました(・ω・)

投稿者 mizu : 2004年08月04日 08:57 | トラックバック | RagnarokOnline
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?