2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月03日(金)

捜索者の試練

Lv36より転職クエストの捜索者の試練を開始しました。
最近ではLv40になってからCグレード装備で3つのクエストを平行し一気にやってしまうのが主流のようですが、移動ばかりだと疲れてしまうので、少しずつ手をつけていきます。

狩りに飽きたらクエスト。クエストに飽きたら狩り。そんなかんじで。


クエストで荒野に来たときに見かけたシロッコ一味。
openbeta時に殺されたことがあるのでびくびくしながらクエスト対象の蟻を倒していました。


……。
クエストで長距離を移動し続けた弊害でしょうか。
PCがフリーズしたので再起動して戻ってきたら死んでいました。
これでこのキャラが死んだのは通算4回。
1、2回目はラッキースキル有効時にグルーディオに往復したとき。死亡ワープのために故意に死亡しました。
3回目はファイター時代に「一部のお客様の動作不具合」で身動きができなくなったところを一方的に殴られて死亡。
まともな死に方(?)をしたことがありません…。


そしてクエスト終了!
ええ、全然クエスト内容に触れていません。
クエスト中面倒すぎてあまりSSをとっていなかったのですよ(つ-`)

投稿者 mizu : 2004年09月03日 23:10 | トラックバック | Lineage2
コメント

PC回線が落ちやすい人につねについてまわる悩みですね。ナムー。
いつの時代でもあると思いますが、シロッコとかソウルスカベンジャーを弓ヒキ打ちで街まで運んで行くツワモノいますねw 私はグルーディオに現れたソウルスカベンジャーに何も知らず特攻して死んだ記憶があります
 @w@;
2鯖とかだとカリックをギランまで運んだ人もいるとか…。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月05日 05:49

ほんと、よくやりますよね。
ディオに小ボスが来るのを何度か見たことがあるけど重くて叩けない、逃げられない。
「最低FPSチェックをon/offする」ショートカットがほしくなります(・・)

Posted by: mizu : 2004年09月06日 01:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?