2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月05日(日)

ヌルカ戦


時間が前後してしまいますが、土曜日の戦争前にパルチザンのアジト戦がありました。
戦争時ほどの人数は集まりませんが、4血盟での協力体制なので十分な戦力です。
アジト目当てで来たであろう血盟も居ましたが、BE同盟の人数を見て諦めたのかほとんどが見学に回っていました。


ヌルカ近影。
今回はSpica取得予定とのことで、他3血盟は取り巻きと対抗血盟への対応だったのでアップで撮影する余裕がありました。


取り巻きのrepopは遅く、妨害もないので半見学状態(・・)


約15分でヌルカEND。
無事にSpicaがアジトを獲得しました。
2週間有効活用してくださいまし。


余談。
アジトから山越えで死の回廊に出られます。マップ参照。
転職クエスト中はこの存在を知らずに処刑場方面に抜けて南側から回廊に入っていました。
こんな便利な抜け道があったとは…。

投稿者 mizu : 2004年09月05日 01:08 | トラックバック | Lineage2
コメント

アジト戦お疲れ様です。
アジト北東の抜け道はとても便利ですね。
逆にオーレン方面からディオンに飛ぶのにもとても便利な帰還ポイント。
近道って言葉を聞いて久しぶりにOβの時のオーレン山越えやエルフ村→胞子の海の山越えを思い出しました。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月05日 05:57

1stの時はL2MPのような帰還エリアマップもなく、ほぼすべての行程を走って移動したので山越えはかなり便利でした。

C2で実装されるストライダーで移動が楽に!と思わせつつ、ハッチリン育成よりは育成資金をGK代に充てる方がいいと思うのは気のせいでしょうか(´-`)

Posted by: mizu : 2004年09月06日 01:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?