2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月04日(土)

生命の試験

Lv37からのエルフ用転職クエスト「生命の試験」です。


ソルジャーアントを探して蟻穴へ行きリンクで必死になる図。
外にも沸くことを知らなかったのですよorz


クエスト遂行用武器、タリンスピアー。
Nグレなので性能はゴミです(・・`)


それでも倒すべき敵はかなり弱いユニコーンなので安心。
Lv37クエストの難易度はかなり低いと感じました。


ちなみにこのときの所持武器。
ダークスクリーマーはこの時点でオーバーグレードですが、アキュラシーで命中を補えばマインゴーシュ+たまにモータルよりもダメージ効率が優れています。
PTでしばしばタンカーからタゲを奪ってしまうくらい。


余談。
こういったウィンドウを閉じるときにまれにL2が強制終了します。
エラーメッセージはなしで、再起動をしてもやはりウィンドウを閉じると同時に強制終了。
フルチェックは効果無し。
ウィンドウを開かないか、開いてしまった場合はアイコン状態にしてしばらく狩りや移動をしてから閉じれば大丈夫だったりします。

ギランで露店チェック中に起こることが多いのですが、誰もいない場所でもなります。
周りに聞いても同じ症状の方はいないようで困りもの。
原因、なんなんでしょう(´・・)

投稿者 mizu : 2004年09月04日 08:23 | トラックバック | Lineage2
コメント

転職クエストお疲れ様です。
アジト所有時に行えるといくらか移動が楽だったかもしれませんね。
Nグレでの戦闘なんてあるんですね。他職の事はさっぱり知らないのでちょっと驚きました。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月05日 05:52

基本的にとどめのみクエスト武器で刺せばいいのでさほどつらいということはないです(*'-')

TIのLv10くらいのクエストやナイト系のLv35クエストなど、いくつかのクエストで「クエスト武器でとどめを刺す」ものがありますよぉ。
新鮮でいいかも(**)

Posted by: mizu : 2004年09月06日 01:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?