2004年09月06日(月)
探索者の審査
食事だけのつもりが飲み会に発展してSieghardt(JP2)のギラン戦も所属血盟のクランハントも参加できませんでした。
レベル差から普段血盟内でPTを組めないので楽しみにしていたのですが…まぁ飲み会楽しかったからよしとしよう。
Lv39の短剣職向けクエスト「探索者の審査」です。
Lv35及びLv37のクエストの半分のボリュームということもあって比較的すぐに終わらせることができます。
ギラン港周辺のリザードマンシャーマン。
以前狩り目的で来たときはシャーマンだけ高レベルなのを不思議に感じていましたが、転職クエストの対象だったんですね。
FAを入れると隣にクエストモンスターが2匹沸きますが、シャーマンを引き狩りすると反応する前にリンク範囲から出るのでまったく問題ありませんでした。
どうせならパーティ型にすればよかったのに。
チーフも転職クエストの対象でした。
以前狩りで来たときは5匹くらいリンクしそうな感じがしていたのですが、幸い2匹だけだったので簡単に倒せました。
そしてあからさまに怪しい木。
敵が沸くかなと予想していたのですがすんなりと宝を入手できてちょっと拍子抜け。
プレインになるためにこなした3つのクエスト。
敵の強さ、クエストにかかった時間共に最初の捜索者の試練が一番つらかったです。
この期間はたまたまパルチザンのアジトを所有していて、アジト帰還スクロールを有効活用できたので少しは楽を出来たのですが。
それでも、何度もやりたいと思うクエストではありませんね。
製作用にLv28くらいのアルチを作りたかったり、シリエンエルダーをやってみたかったりしますが、そこまでする余裕は流石にありません(・・)
コメント
コメントする