2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月07日(火)

プレインズウォーカー

今週のジャンプ、デスノートを読んだ感想。

「…デスノコラ?」


クルマの野良パーティにてLv40に!


PT解散後に猟師の村へ行きクエストの終了報告。
これで転職条件をすべて満たし、ギランにて転職できました。


スキルチャージ後のステータス。
実はこの時一部装備を移動し忘れてDグレだったりしたので実際の防御力はほんのちょっと上です。


Cグレ装備に衣替え。
装備するまで防具のグラフィックは知らなかったのですが、悪くはないけど良くもない感じ。


弓はしばらくはガストラを使い続けましたが、ダークスクリーマーに対して火力が微妙に感じたのでクリスタルアイスボウを購入しました。
本当は高級エルブンボウかエミナースが欲しいのですが、資金が足りなくて(つ-`)


Lv1〜Lv40までに稼いだアデナは矢やSSといった消耗品を差し引いて約2.2M。
完成品dropの基本価格を足すと2.4Mくらいかな。
材料系は相場がわからないので除外。

Lv52までにBグレードの装備を作れるくらいの資金が貯まるか心配です(・・)

投稿者 mizu : 2004年09月07日 00:10 | トラックバック | Lineage2
コメント

プレインおめとん

B装備はアデナよりも、挑戦する勇気が出るかどうかです((・・)) ←何も挑戦してないチキン

Posted by: なた : 2004年09月07日 15:25

B装備<<<越えられない壁<<<デスノート

Posted by: 某まゆげ : 2004年09月08日 06:22

ありとん。
B以降で出てくる材料の相場はまったくわかりませんが、60%レシピだとC最高と同じくらいで作れるっぽいですねえ。
でもそれより先にCグレのアクセとヘルムを作らないと…。

デスノは今現在連載中の少年誌の中では一番好きです(*'-')/

Posted by: mizu : 2004年09月08日 08:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?