2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月08日(水)

デッドリー部隊

30daysチケットによる課金が切れました。
再課金は1週間後くらいになると思いますがネタはそこそこあるので当分毎日更新できます。


うちの血盟は早朝の稼働率が低いのですが、この日はINしていた3人で狩りに行くことになりました。
構成はプレイン、プレイン、アビス。
アビスだけ抜けてレベルが高いのでFAをとってもらい、後は火力でカバーという適当なPT。


集合中に死の回廊に小ボスが出ていました。
初めて見ましたがさほど強くないみたいです。


そして3人でDVへ。
わたしともうひとりのプレインは転職間もないので周りはすべて真っ赤。
ダークエルフのお兄さんの引率で常にびくびくです。


その後もうひとりINしたので声をかけ4人PTに。
新たな構成はプレイン、プレイン、アビス、アビス。
デッドリーし放題ヽ(´▽`)ノ


DVに配置されたPT型mob。これも火力でなんとかなっちゃいました。


でも油断するとこんなことに(つ-`)
途中でUIを使ったのですが、それでも半分程度しか避けず。


DVC入り口。
流石にこの面子で行くのは無理なので今回はここまで。
でもそのうち行ってみたいですね。


全員簡単な自己buffができるので、20分ごとに小休止を挟みつつ、2時間ほどやったのかな。
なかなか新鮮味と刺激があって楽しかったです。

投稿者 mizu : 2004年09月08日 08:29 | トラックバック | Lineage2
コメント

みるからに凄まじい火力を叩きだしそうなPTですねw
こういうコンセプトのあるPTは普段ではなかなか組めませんし羨ましい限り。WIZonlyとか弓onlyとかナイトだけとか…。色々と見てみたいものです。

同じ職業の人が集まればその職業についてお話する事もできますし、私もやりたいな。ウォクラ9人PT(マテ

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月12日 04:18

タンカーが居てヒーラーが居て…というきちんとしたPTにはないスリルが味わえて楽しかったです。

祝福WizPTもなかなか盛り上がったみたいですね(*'-')/

Posted by: mizu : 2004年09月13日 22:27

タンカーが居てヒーラーが居て…というきちんとしたPTにはないスリルが味わえて楽しかったです。

祝福WizPTもなかなか盛り上がったみたいですね(*'-')/

Posted by: mizu : 2004年09月13日 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?