2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月13日(月)

オルフェンの召使


血盟内の低レベル組が偶然近場にいたので胞子でPTを組んでみました。
プレイン、プレイン、オーバーロード(!)の組み合わせ。
暇をしていたウォークライヤーからたまにfullbuffがもらえたので、ヒーラー職が居なくても快適に狩りができました。


オルフェンの召使なんて小ボスが追加されていました。
ヒーラーいないときついんじゃ…と思いましたが倒してみることに。


SS連打で必死必死。
このあと自分にタゲが移ったところでスプリントが切れてしまい、回復材を飲みながら逃げ回るという醜態を見せましたが、なんとか無事に退治。
なかなかにスリリングでした。

そろそろ血盟や同盟内でのPTが視野に入ってきたのかな。

投稿者 mizu : 2004年09月13日 22:20 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?