2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月10日(金)

クルマの塔 2F


早朝などの空いている時間は1Fの空き部屋でマッチを出したまま細々とソロをしたり。
2連戦がやっとなんですけどね。


初の2FPT。
ダークロードとダークナイトというPT型mobが追加されていました。
余裕や連携がしっかりとできないと結構修羅場になりやすいです。


必要以上に逃げ回ってトルフェを反応させてしまったりとか。
こんなときはSpSをケチらずに使ってくれる魔法職、及びdebuff成功率を大幅に上げてくれるシリエルの存在が非常にありがたいです。


そして何故か2Fに蜘蛛。
他にも入り口近くの大部屋にスタッカートが出やすいですね。

投稿者 mizu : 2004年09月10日 08:37 | トラックバック | Lineage2
コメント

リネに関係ないけどデスノのうp来てますよ
ttp://ranobe.com/up2/upload.html
観てね^^

Posted by: 日記見てます : 2004年09月11日 06:48

クルマ塔にもPTモンスが設置されていたんですね。
実は初めて知りましたorc

クロニクル2からかなり難易度があがると言われてる
クルマですけど、同じ塔としては傲慢の塔に興味深々ですね。容易に全滅できる難易度ということなのでワクワクしております。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月12日 04:15

正直今のクルマ塔は難易度が低すぎるので、高AI化は歓迎。
ヘイトスキルの価値が下がると微妙なナイト職はますます居場所がなくなるので若干複雑な気持ちですが(・・`)

Posted by: mizu : 2004年09月13日 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?