2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月14日(火)

魔法抵抗力強化

プレインの覚えるスキルで唯一魔法書が必要な「スピリットバリア」。
MRパッシブのないプレインにとってはありがたいスキルですが、必須とまではいかないものなので後回しにしていました。


魔法書を落とす敵はここ、象牙の塔に出ます。


ここでひたすら目玉、目玉。
移動速度が異様に速く、最初はちょっと気持ち悪かったです。


ホールドにもしょっちゅうかかります。
胞子の海でもそうでしたが、MRが低いとこういった状態異常もやっかいですね。


2時間以上狩ってもでなく諦めかけていたところでようやく入手。
欲しいものを自力で出すのはやはり嬉しいものですね。


その後、同盟のスミスさんに制作依頼。
openbeta時から3か月以上眠らせていた材料でナッセンのイアリングと封印のリングを作ってもらいました。

アクセサリの強化とスピリットバリアにより、MRが大幅に上昇。数値は失念。
レットリザードマンシャーマンのドレインで受けるダメージが129→98に減少。
劇的とまではいきませんが確実に減っていますね。

Lv52を目処にアクセはC最高を揃えたいものです。
ただ、同盟内PTを組むとなるとDVCに行くことが増えそうなのでジェムの自力入手は難しいかも。
余っているジェムがあったら是非売ってくださいませ(*'-')ノ


でも最近はPTが全然組めず、急激にL2熱が冷めてきています。
あまり先のことは考えても無駄になりそうです。

投稿者 mizu : 2004年09月14日 20:53 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?