2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月15日(水)

チャイナ遊び

朝PTに入れたものはいいものの、途中で回線が異様に重く続行不可能になったために9時に終了したんですよ。
あとで公式を見てみたら報告が出ていたので読んでみたんですよ。

9時で終わってるじゃん!
…もう少し粘ればよかったorz


では相変わらずの過去日記をどうぞ(・・)


知り合いの2nd集団がわたしと同じくらいのレベルのようで、クルマPTに招待されました。
装備が揃っている人が多いこともありますが、それ以上にみんな動きがいいので野良とは比べものにならないくらい快適です。


知り合いだけだとヒーラーバッファーが足りないので現地補充をするのですが、いつ殺し合いがはじまってもおかしくな 積極的なスキンシップが大好きな方達です((((・・))))


バウンティの転職クエストなのか、筺部屋へ行こうとする外国人をちょくちょく見かけます。
時には大量にトレインしながらでMPK行為と変わらなかったりするわけですが。


そしてチャイナ遊び。
「88」は正確には「ばいばい」だそうですょ。

投稿者 mizu : 2004年09月15日 22:00 | トラックバック | Lineage2
コメント

500k x 6member = 3M hahahahaでお茶を吹きましたw
是非とも現地で見て居たかった・・・。

Posted by: 芋 : 2004年09月16日 08:02

6人PTだったので(*_*)v
現場では my god に対する you god の受けが良かったようです。

MPKのようなハプニングも余裕のあるPTならイベントのように楽しめていいですね。
容認するつもりはありませんがが。

Posted by: mizu : 2004年09月16日 08:42

++++++++++++++++++++++++HP

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月22日 10:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?