2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月17日(金)

淡々とソロクエストを

ハンターの歌、ようやく本編です。
C〜A級と3段階あり、クエスト達成数が多いほどより上級の依頼が来る仕組みで、5つの依頼から1つを選ぶ形になります。
自分の受けたい依頼がない場合も多く、若干不便です。


亡者の鎖50本、対象mobはクリムゾンバインド。
難易度は低い方で、100%dropなので50匹倒せばいいのですが、バインドは狩りの対象としては拙い部類に入るで、この依頼はいまいちでした。


ジャイアントフローティングアイ。
胞子はクエスト関係なくソロ狩りで来る場所なので、「クエストはおまけ」と考えれば悪くはないです。
クエスト単体だと移動時間がネックになります。


ダイアーウォーム。
これも、あくまで通常狩りの延長としてなら…。


タムリンオーク、アーチャー。
第1サークルC級依頼の中でおそらく一番稼げる依頼。
猟師の村から徒歩1〜2分の狩り場というのがなにより大きいです。


各依頼の詳しい内容は後日掲載しようと思います。

投稿者 mizu : 2004年09月17日 23:59 | トラックバック | Lineage2
コメント

ハンターの歌のクエストは未体験だったり@w@
クロニクル1がきてクエストが充実してきたとは思いますが、高Lv者向けのクエストが無いに等しいと思います。
クロニクル2から実装の「運命の囁き」にしてもLv75限定とかなり厳しいものですし・・・。もう少し全Lv帯にわたってさまざまなクエストを用意して欲しいものですね。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月20日 07:29

NCの想定しているレベルはプレリュードで40まで、クロニクルで50まで、のような気がします。
初期から70代まで、常に何らかのクエストを絡めつつ狩りが出来るといいんですけどね(・・`)

Posted by: mizu : 2004年09月21日 20:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?