2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月19日(日)

防衛と妨害と

昨日の戦争、BE同盟は前回が暇気味だったことからオーレンを防衛しつつグルーディオを妨害することになりました。


開始当初は全体でオーレン防衛。
攻め側がなかなか来ないので2、30分経ってから半数以上をグルーディオに派遣。
わたしはこのグルーディオPTに所属していたので、この後の防衛側がどうだったのかは詳しくありません。


グルーディオでは落城させないことが目的なので、PCより陣地破壊を優先。
攻城側はほとんど無警戒だったので最初の突撃で5血盟体制の五虎同盟の陣地を3本破壊。


しかしながら、すべてを壊す前にこちらも崩壊。
陣地構築はできないのでグルーディンからマラソン。
目についたすべての陣地を破壊し、城内へ。


城内では交感を行おうとする血盟の排除。
判断がつきにくいので近づくPCを適当に攻撃してみました(・x・)


しかしグルーディオは参加者・見学者とも多いですね。
オプション設定をオーレン仕様(人少ない)にしていたのでかなり重かったです。

結局、オーレンは無事防衛、グルーディオもNPC防衛となりました。
しかしながら、ディオンはPoC血盟の手に落ちたようです。
「自分たちだけの力で城を取りたい」と言っていたのはBCだったかPoCだったか…。
BEへの妨害をしていたときと行動に一貫性がありませんが、ともあれおめでとうございます。

今回の戦争でEricaサーバーでの勢力図が変わりましたし、BEへの反感を募らせた人も少なからずいるでしょう。
次回の戦争が楽しみです。
城主税0%からわかる通り、BE血盟は戦争に利益を求めません。
暇な防衛よりも熱い戦いを望んでいます。
例えその結果が落城であっても…。(コレは個人差あるかも)

なお、戦争前日に新しく百花繚乱血盟がBE同盟に加わりました。
戦争までの時間が少なすぎたのと、オーレン城への防衛登録が間に合わなかったことで今回は不満の残る戦争だったでしょうが、次回からは対等の関係で頑張りましょう!

投稿者 mizu : 2004年09月19日 20:01 | トラックバック | Lineage2
コメント

´ω`)ノ こんぬづわ
攻城戦の際こっそり紛れていたGWです○┓ペコ 
ヤッパリ強いですなぁ(⌒〜⌒;A
おれも41のグラ育てないと・・・
がんばってくださいね
にゅうでした○┓ペコ 

Posted by: にゅう : 2004年09月20日 15:38

http://blog.naver.co.jp/getover.do
|゚Д゚)))コソーリ!!!!サイトのcm
(⌒o⌒;A
にっきとか写真とかやってます
よろしかったら来てくださいな○┓ペコ 

Posted by: にゅ〜〜 : 2004年09月20日 15:56

わたしはまだまだ足手まといでタゲられたら瞬殺でしたけどね(つ-`)
戦場で自分の強さを満喫できるのはLv50後半くらいからでしょうか。
遠い…。

Posted by: mizu : 2004年09月21日 20:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?