2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月16日(木)

鏡の森

大航海時代onlineのクローズドベータテスト募集が始まりました。
募集期間は9月15日(水) 16時30分〜10月13日(水) 13時30分。
テスト期間は11月10日(水)〜12月15日(水)

女神転生onlineはどうもMORPGぽいので回避しましたが、こちらは応募してみました。
未だ具体的なゲーム内容がわからないのですが、PC98版大航海時代2に近い雰囲気だといいな。



クエスト「魔法のコイン」。
Lv40で受けられるのではじめてみました。


鏡の森のリザードマンを倒してこいということで、クロニクル1で実装された新エリアへ!
少しずつではありますが、新エリアに顔が出せるようになってきました。


って、リザードマンシリーズ、薄赤だったり真っ赤だったり!
SS連打でも2、3匹で休憩。
今回30分ほどしか時間がとれず、結局クエストアイテムはでませんでした。
ソロならLv50前後必要かもしれません。

投稿者 mizu : 2004年09月16日 08:39 | トラックバック | Lineage2
コメント

鏡の森、アンヘルの滝周辺はクロニクル1が来たときには既に適正Lvを越えてしまっていたこともあり殆ど行ったことがありません。
ただ、友人のクエスト助けやアイテム集めとかで何度か足を伸ばしています。
滝周辺がとても綺麗ですね!見てて心が和む風景です。
クロニクル2から来る水の都「インナドリル」もこのような美しい街であってほしいものですね。

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月20日 07:24

うんうん、演出過多になってスペック要求が高くなるのはつらいですけど、はじめて訪れたときに「おおー!」と思える場所は後々まで心に残りますよね。

Posted by: mizu : 2004年09月21日 20:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?