2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月18日(土)

ハンターの歌、再び

クロニクル2先行体験サーバーだそうで。
韓国では大型アップデート前にテストサーバーを設置しますが、日本ではローカライズくらいしか出来ないので体験なんでしょうね。
簡単にLv50代までいけるようならやってみたい気もしますが、まだまだひよっこのわたしはEricaでこつこつレベリングしたほうがよさそうです。
未だにクロニクル1のことすら把握しきれていませんしね。
そもそも、11月に課金しているかどうかすら怪しかったり…。


相も変わらずハンタークエ。
対象はタイクオークファイターとアーチャー。
ファイターは至って普通なんですが、


アーチャーがアクティブなんですよ。
引き狩りで引っかけたりすると悲惨なことになります。
この依頼を受けるときは要注意(**)

で、そのあとにやっちゃいました。
対象mobがよくわからない依頼を受けたら、対象がすでに真っ青だったので、依頼を破棄したんですよ。
そうしたら、第1サークルの資格証も依頼をこなす度にもらえる月桂樹のピンも没収。
結局最初から受け直す羽目になりました。
依頼をキャンセルしたいときは、依頼書を捨てるか、NPCを通じて破棄しないとダメです。
ぅぅぅl。


前回受けた時に倒したmobはすでに真っ青なので、胞子のマナセン、FVのティミクランを倒して再び資格証をゲット。
狩りの延長なら楽ですが、クエスト目当てだと20個や30個集めるのも結構しんどいですね。

投稿者 mizu : 2004年09月18日 08:39 | トラックバック | Lineage2
コメント

依頼書って捨てれるんだ(゚ロ゚;)

Posted by: 某アビス : 2004年09月18日 14:14

ゴミ箱ポイだと月桂樹のピンが減るペナルティもないみたいです。
先に知っていれば。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

Posted by: mizu : 2004年09月19日 20:05

[|森|]ェ)')人 ナムー・・・

Posted by: 某ウォクラ : 2004年09月20日 07:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?