2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月20日(月)

アンヘル滝


そろそろオルフェン出るころかな?と半分期待しつつ胞子でソロをしていたら、同盟のシリエルさんが居たので合流、さらにひとり追加して胞子で狩りをしながらオルフェン待ちをしてみました。


胞子PTといえば召使。
このオルフェンの召使の言う台詞が最近のマイブームです。

「オルフェン様の名を聞いてまでもここを侵犯しようとするとは、お前ら許すまじ!」

こんな感じの内容。
このオルフェン様の部分を別の名前に変えればいろいろと楽しめます。


オルフェン戦はいずれネタ切れの時に取り上げるとして、その後人数を増やしアンヘル滝なるところに行ってみました。
滝というよりは鏡の森の奥なのかな?
ここに出るリザードマンシャーマンとオーバーロードは、復活感覚が短くかなりのハイペースで狩ることができます。
エミナースボウ現物dropの夢もあるので、是非また来たいところです。

投稿者 mizu : 2004年09月20日 19:32 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?