2004年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年04月29日(木)

コアで全滅

最近オルフェンに会えません。競争率もあがってきたので、今までのような半日程度放置されているので行こうかー、というノリではもう無理なのかも。

そんなわけで、コアです。こちらは依然放置されていることが多いです。
今までで最少人数(15人くらい)でしたが、18人で余裕があるし大丈夫だろう、との判断で突撃。
そして、コア部屋突入で爆笑。


コアさんコアさん、ずれてますよ!

ここにヅラ疑惑発覚。いえ、これはもう疑惑なんてものではありません。
しかし、秘密を知った我々を生きて帰さぬためか、心なしかガードの数が多いような…?


あー、あー、ぁぁ。やっぱりデスブレーダー増えてますネ。


全 滅 。

コアのHP残り2割くらいまで削れたのですが、そこで敵の第2陣にやられてしまいました。
ガードの増員もありますが、軽装組がまるで持ちこたえられなくなったのがかなりきついです。

この後遺品回収を(死者を出しながら)なんとかこなして、結局討伐は失敗に終わりました。
失敗は初めてだったのですが、結構ショックですね。
近いうちに復讐戦をしたいものです。

投稿者 mizu : 2004年04月29日 09:46 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?