2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月29日(水)

傲慢もいいけど巨人もね


学芸会で木の役って本当にあるんでしょうか。こんばんは。
怖いとか言っちゃだめですよ。


今更ながらC2初の巨人PTに参加してきました。
石育てで入り口までは来たことがありましたが奥まで入るのははじめて。
なんだかパーティー向けmobになっているし大幅増量しているしで、傲慢に引けを取らない気がします。
傲慢もまだ2回しか行ったことがないのでなんとなくですが。


小ボスのゴルゴロス。
50個とか100個とかすごい量の素材を落とします。うまー。


メンテでツリー関連アイテムは消えてしまうのでみんなで立てまくり。
この後動作がカクカクしていたのは秘密です。

投稿者 mizu : 2004年12月29日 19:27 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?