2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月15日(水)

衣替え

発売直後はC2前にプロフィットに転職しようと頑張っていた時期で、
プロフィット転職時にはもうC2が間近に来ていて、
C2を一通り観光した時には文字イベントが始まっていて、
ようやく落ち着いたのでドラクエ8始めました。
その分L2はIN率減ります(・・)


C2でB装備を始め数多くの装備のグラフィックが変更になりました。
DSはじめ短剣は全体的に大きくなって目立つようになりましたね。
ダークスクリーマーもこんなに立派に。

それはいい。いいんですが…、


左C1:右C2
ドレイクレザーアーマーはこんなことに!
エルフと比べてHumMのこの扱いはなんですかヽ(`Д´)ノ
コンポジ靴もかなりアレだったのでDEF低いけどチェーン靴に履き替えました(・・`)

投稿者 mizu : 2004年12月15日 19:04 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?