2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月02日(木)

求道者の試練

2次転職最大の障害、転職クエスト、受けてきました。
まずはLv35から受けられるヒーラー職の2次転職クエストです。
エルダーのような近接戦闘に向かない職と同じクエストのために強い敵はいませんでしたが、忘れられた神殿の火エリアは過疎っているために、


家族型mobに絡まれまくりです。
1stキャラだとクエスト対象mobの部屋にたどり着くことすら困難かもしれません。


着いたら着いたでリンク必至な密集具合でした。
でもヒーラー職はルーツやスリープでタイマン維持しやすいですね。
3リンクしても余裕がありました。

それよりも、一番時間がかかったのがオーク地域の試練の洞窟。
エルモアの地図が無かったために辿り着くのに1時間以上かかりましたよ…。

投稿者 mizu : 2004年12月02日 20:09 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?