2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月25日(土)

巨人たちの洞窟

クロニクル2の実装美が発表されました。
12月7日火曜日正午、のようです。 (公式・プレカンファレンス速報)

openbeta中に11月予定と言っていたので、ちょっと遅れたくらいですね。
次の課金切れから2か月近くあるわけですが、どうしようかな…。



同盟のGoDに誘われて巨人たちの洞窟にやってきました。
1度クランハントで来たことがあるんですが、そのときは2次転職直後のLv40で常時アキュラシーが必要でした。


今では一応なんとか戦力の末端にはなれているようです。
ただ、ここの敵、マウスクリックによるターゲッティングがしづらいですね。
あたり判定が小さいのかなんなのか。


30分ほどでバッファーがお休みしてしまったので、その後周辺部で細々と狩りを。
新しい場所で狩るのはそれだけで楽しいですね。

投稿者 mizu : 2004年09月25日 20:21 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?