2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月24日(金)

第2サークル

ソロの時はハンタークエを中心にしているのですが、Lv48になって対象mobが真っ青や薄青ばかりになってしまったので、より上級の第2サークル試験を受けることにしました。


第1サークルのときと同じように、6種の中から3種を倒してくればok。


せっかくなので第1サークルの依頼を受けておこうと思いましたが、どうやら平行させるのは無理のよう。残念。


倒しやすさを優先して、ティマックオークとトリサリム。
トリサリムはトートの毒がうざく、休憩しながらでちょっと時間がかかりました。


その後クロニクル後では初となるFVへ。
対象はティミクランですが、足が異様に遅いのでリンクしても問題なし。
それでもここの敵は強く、1時間以上かかったかも。


そして無事に合格。
はてさて、第2サークルにはおいしく稼げる依頼があるでしょうか…。

投稿者 mizu : 2004年09月24日 20:33 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?