2004年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年09月26日(日)

シーレンの封印

明日は遅勤で帰宅が22時過ぎになりますが、Teon(9サーバー)に顔を出してきます。
クレリックかオークシャーマンでバッファーになる予定です。
新規サーバーでしか味わえない雰囲気を楽しもうかと。



アデン東の国立墓地のさらに向こうにある、シーレンの封印。
今回はそこにお呼ばれされたので行ってきました。


ドゥームナイトという明らかにドゥーム系素材を落としそうな敵が居たり、シルノエンシリーズのいくつかもここで出るようです。

そろそろB装備を考えなければいけない時期になってきました。
Exp目当てなら早朝クルマ乱獲やアンヘル滝が向いていますが、素材集めのためにこういったところにも足を運びたいものです。

ただ欠点として、このあたりは野良で来るには遠すぎるんですよね…。

投稿者 mizu : 2004年09月26日 22:25 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?