2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

2004年12月31日(金)

もうすぐ2004年も終わり。早いものでこれが最後の更新。
大した内容もないblogでしたが、1日100人前後、休止時でも60人前後の方に見て頂きました。
ありがとうございました。

みなさんにとって来年が良い年でありますように。
それでは(*'-')/

2004年12月29日(水)


学芸会で木の役って本当にあるんでしょうか。こんばんは。
怖いとか言っちゃだめですよ。


今更ながらC2初の巨人PTに参加してきました。
石育てで入り口までは来たことがありましたが奥まで入るのははじめて。
なんだかパーティー向けmobになっているし大幅増量しているしで、傲慢に引けを取らない気がします。
傲慢もまだ2回しか行ったことがないのでなんとなくですが。


小ボスのゴルゴロス。
50個とか100個とかすごい量の素材を落とします。うまー。


メンテでツリー関連アイテムは消えてしまうのでみんなで立てまくり。
この後動作がカクカクしていたのは秘密です。

2004年12月28日(火)


C2後のパルチザンのアジトをチェック。
屋内から開門できるようになりました!
今までメンテなどで門が閉じてアジトスクで戻ってきても出られないことがあったので嬉しい限り。


テレポート機能。
1段階目1,000a。
パルチザンのアジト入口、タノールシレノス野営地、クルマ湿地入口、処刑場入口、ディオン城の村、フローラン村。
2段階目10,000a。
クルマの塔入口、死の回廊、モンスターレース場、グルーディオ城の村、ギラン城の村。
費用は機能拡張時にかかるだけで、転送料は無料。
これはかなり便利になりましたね。
アデン方面に行くときに死の回廊に飛んでみましたが、トライ付近でした。


ヌルカ自体はHP高いので倒すのに5〜10分くらいかかりますが対抗勢力が居なければレイドボスより楽ちんです。

2004年12月27日(月)


土曜日はどの城にも攻城登録がなかったので、ヌルカ戦のあとに有志でレイドボスを倒しに行ってきました。
最初に予定していたレイドボスが見つからなかったため、標的を「ランクの族長ラスィコス」(Lv30)に変更。


参加者が30人ちょっとだったのと、取り巻きが居なかったこともあってあっさり撃破。


続いて「キャット団リーダー」(Lv39)。
nProtectのせいで嫌いになる人が続出しているとか…。
これとwindow化patchで思いっきり不安定になりましたよね(・・`)


どれから倒すか相談中に誰かがフライング。
buffは終わっていたので勢いに任せて攻撃攻撃。


無事退治。
範囲ルーツにLv99沈黙とやっかいなスキルを使ってきましたが、4PTだとまだ少し余裕がありました。
もう少し上でも大丈夫そうです。オルフェン級くらいならいけるのかな…?

2004年12月25日(土)


ドワーフ育成で素材(?)がぼろぼろ出たので4本作ることができました。
転職までに後1、2本作れそう。


ヌルカ戦の前にぷちクリスマスパーティー(?)
ゲームバランスに影響のでないお遊びアイテムで、久々にGoodJob!といえるイベントですね。


高級クリスマスツリー。
世界樹と違って、近づくと「HP/MPリジェネがかかる」というもののようです。
効果時間は8秒くらい。
時間がなかったので回復量の検証はできませんでしたが、召喚主曰く「微妙」だそうです(・・`)


唐突ですが来年最初のイベントは「餅」が絡んできます。
予言しておきます。(ダムス風)

All Pages |  1  |  2  |  3  |  4  |  5