2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月05日(日)

プロフィット

転職クエスト達成後、クルマPTにてLv40を達成したのでようやくの転職です。
クロニクル2に間に合ってよかったよかった。

このレベルだと、クロニクル2後のクルマは1Fも楽しめそうだし、ワニ島でも狩りができそうです。
難易度があがり大変になってもいいので、今より楽しい狩りになることを期待。
どうなることやらー。


ところで、NPCのプロフィットの説明で気になることが。


もちろんスキルもまた攻撃、命中、回避、防御力を上昇さ
せてくれる補助魔法が主に役立ちます。

回避上昇(゚O゚*)
いやまぁ、単なるミスなんでしょうけどね。
ご存じの通り、プロフィットは回避上昇スキルを扱えません。


Lv39クレリック(D装備)とLv40プロフィット(C装備)のステ比較。
両方ともbuffはまったくかかっていない状態。
クレはエルブンバッソ&エルミスセット。
プロフィはダークスクリーマー&カルミアンセット。

…装備が違うとあまり参考にならないかも?

投稿者 mizu : 2004年12月05日 22:48 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?