2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月06日(月)

魔法書を求めて

Lv35あたりから毎日のようにギランでプロフィット用魔法書を探していたのですが、転職したにもかかわらず未だにいくつかの魔法書が買い取れない状態。
これはやばい…というわけで、ソロでFVに取りに行ってみたんですが、早々に断念。
FVの敵は薄赤以上、1冊0.5%程度のdropが出るまで狩り続けるのはつらすぎる…ので、クルマ野良PTで何度もご一緒している方に協力してもらいました。


目標はわたしとエルダーさんふたり分のリターン。
アデナ以外まったく出ない状況に不安を感じてきた頃に、ようやく出てくれました。
ほぼリーエルのみを狩り続け、2時間ほどで無事2冊ゲット。
手伝ってくれたバウンティさんに感謝!


おまけ。ソロ中にナコンダスを撃破。2回倒して2回ともdropなし(・・`)
豊富なbuff、リンク処理スキル、と今のところソロも充分できそうです。


明日はついにクロニクル2が実装されますね。
初日のスミスさんは大忙しになるでしょうか。
わたしはB防具は失敗続きでお金がなくなってしまったので、Bセットは無縁ぽいです。
装備面での強化はDSにフォーカスをつけるくらい。

ハイネ方面へは観光・狩りで行くことになると思いますが、それよりも火炎の沼の新グラフィックが楽しみだったりします。

投稿者 mizu : 2004年12月06日 19:39 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?