2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月07日(火)

クロニクル2

クロニクル2、実装されましたね。
武器オプションクエストのためにプレインでINしたところ、Spicaの人が沢山居たのでいっしょに変更点に驚いたりハイネスに観光したりしてきました。

最初は自分の目で見たいという人がいると思うので、一応続きは隠してみます。
大したことは書いてませんけどね(・・)


新規アイテムのサイコロ。
ダブルクリックすると使用でき、何度も再使用できます。


エコークリスタル。短い曲を奏でることができます。
ディオンNPC開始で、現時点で実装されているのは3曲。
そのうち2曲のクエストはディオンから出ることなく5分もあれば終わらせられます。
楽譜はなくなりませんが、クリスタルは消耗品で1個200a。


ストライダー。
ハッチの育成を終了していた人たちが一緒にやったみたいです。
一気に7、8匹襲撃してきました。


召還エフェクト。大きいですねー。
騎乗の瞬間にキャラクターが一瞬ワープしたように見えたりします。


一気に全部載せるとすぐネタ不足になりそうなので続きはまた明日。

投稿者 mizu : 2004年12月07日 22:31 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?