2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月10日(金)

悪魔の島

初日の観光、悪魔の島編。
ギラン港の南から泳いで行きます。


海賊のトンネルのそこかしこにある宝の山。
もちろんただの背景なので拾うことはできません(・ε・`)


海底トンネル自体が悪魔の島のメインダンジョンとなっているようで、何箇所かアンロックの必要な門があります。
1箇所開けてみましたがレイドボスが居ただけでした。


奥へ奥へと進んでいくと、飛び降りるしかない場所に到達。
落下ダメージがある上、下にはアクティブmobがいっぱいです。


そこを越えると海賊船。
この先にはボスモンスターのザケンがいます。
この一体は戦場ではありませんが、一旦ログアウトするとギランへと戻されてしまいます。
クリエラが頻発するわたしの環境ではザケン討伐には参加できそうにありませんね。


ボスといえば、今まで散々鴨にしてきたオルフェン。
わたしは不参加でしたがBE同盟で討伐したようです。
が、大幅に強化されたようで、Lv60前後で構成されたレイドでも死者多数…そして真青のためにdropなし。
C2でdrop調整はLAではなくアベレージに変更されたとも聞きますし、今後オルフェンは放置されることになるかもしれません。

投稿者 mizu : 2004年12月10日 08:18 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?