2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月09日(木)

ハイネス観光

「魔法書 C2」といったキーワードで検索してくる方が多いようなので誘導。
Lineage2 Portalこちらの記事が参考になるかと思います。
※kr情報を翻訳したものなので実際のゲーム中とは異なることがあります。


さて、C2実装初日に血盟でハイネス方面に観光に行ってきました。


ワニ島ビーチ。新マップは綺麗な景色が多いですね。


水上都市ハイネスから出ている遊覧船。
無料と言うことでみんなで乗船したのですが、これがもうやばすぎでした。
とにかく人が落ちる落ちる。
船からの景色がイマイチだったこともあって全員途中で降りましたが、その時点で半数以上の方が振り落とされていました。
わたしも振り落とされ、その際落下ダメージで瀕死に…。
4000くらい受けたので、呼吸ゲージが切れる前に帰還なりヒールをしないと大変なことになります。
これから乗船予定の方は充分に気を付けてください。


遊覧船の後はエヴァの水中庭園へ。
水中にいる時間は長くありませんが、水中戦闘もあるのでキスオブエヴァをかけておいた方がいいと思います。


水中庭園内部。なかなか綺麗な建物でした。


内部に行くにはウォーターウォールを通る必要があるのですが、この門は一定間隔で短時間しか開きません。
開いても10〜15秒くらいで閉じてしまうので、纏まって行動する必要がありますね。

最奥まで行ってみましたが、特に何もありませんでした。
適正レベルでも狩り場としては微妙な観光エリアな気がします。

投稿者 mizu : 2004年12月09日 00:42 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?