2004年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年12月14日(火)

クロコダイルハンター

Lv40以上でハイネスで受けられる「クロコダイルハンター」。
クロコダイルアイランドで狩りをするときは気休めに受けておくといいかもしれません。


開始は西門入ってすぐの商店NPCエンベルン。


クエスト対象mobはクロコダイル(Lv40)のみ。100%クエストアイテムを落とします。
いくつかのkr翻訳情報を見たところ、40aで換金できるクロコダイルレザーの他にも高額クエストアイテムを落とすようなのですが、250匹ほど倒しても通常のレザー以外得られませんでした。
レベル帯が違うとはいえ70〜90aもらえるアロークエと比べるとかなり微妙です…。


ハイネス周辺狩り場纏め。
ハイネスではLv35で受けられるクエスト「黒い白鳥」もあります。
クエスト対象は静寂の草原北部のリザードマンでLvは31〜32。
ギランからハイネスにかけて南下するほど敵が強くなっていきます。

嘆きの草原の狩り場レベルは、死の回廊とほぼ同じ難易度に感じました。
ちなみにこのあたりに生えている草はオプションの背景効果を切っていても表示されるので、PCスペックによっては他のエリアよりも重く感じるかも。

クロコダイルアイランドは、北西が一番低レベルmob地帯。
徹底的にワニ狙いだったので他の場所はちょっとわかりませんが、Lv50くらいまでは籠もれそうな気がします。

投稿者 mizu : 2004年12月14日 23:57 | トラックバック | Lineage2
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?