2004年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2004年04月30日(金)

最寄りの村へ


ログインしたらクラチャやwisでオルフェンENDの報告が来てしょんぼりな今日この頃です(・・`)
もう2週間くらい会えてないよ、ままん。

いつのまにかレベルがあがりそうになっていたので、ちょっと自殺してレベル調整をしておきました。

 
90%から、10%へと80%ほどダウン。今まで気にしていなかったのですが、デスペナは4.00%でした。
1度も死なずにLv52から53にすると、およそ500k程度のSPが稼げそうです。

ちなみに自殺の方法としては、


オーソドックスな警備兵特攻の他に、


人待ち等で暇になった時にPvPとか、


赤ネトラップをしかけてみたりとか。(殺されたところはSS撮り損ね…)

お色直しはちゃんと手伝いました(・・)

投稿者 mizu : 2004年04月30日 12:16 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?