2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月01日(土)

ヒーラーが居ない!

DV入り口でシャックルをひとりで摘んでいると、奥地へ向かう知り合いのPTに誘われることがあります。
ですが、ここ数日は何故かヒーラーが居なかったりするのです。
ああ、いえ、わたしも一応はヒーラーなんですけどね…。

ヒーラーがいないとbuffもほとんどないわけで、効率云々はしょんぼりなのでしょうが、


やられる前にやれ!の心意気で、


ドレイクであろうとBQであろうと端からなぎ倒せるんです、それもノンストップで。
2リンク、3リンクも何度かありましたが結構なんとかなるものです。

たまにはこういう狩りも楽しいですね。たまにで充分ですけれど('-')

投稿者 mizu : 2004年05月01日 10:12 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?