2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月21日(金)

高速リターン

先日相方がLv56になってリターンLv2を覚えました。
Lv1との違いは詠唱速度だけのようですが、


詠唱時間1秒ありません。置いていかれます。

Lv1は通常の帰還スクロールと、Lv2は祝福された帰還スクロールと同等のようです。
Lv1でも詠唱速度の関係で通常の帰還スクより早いのですけどね。
ショートカットを押し間違えてもキャンセルが間に合わない早さなので、その点充分気をつけてもらいたいところです。


おまけ。PT中に3匹に絡まれたのでUDを使ったら、


PTからも殴らr
(UD時の被ダメはBQから10〜15くらいです。通常時は40〜80くらいだったかな)

投稿者 mizu : 2004年05月21日 08:42 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:27
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?