2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月22日(土)

おやすみなさい

ふと気付いたといいますか、今まで気付かないふりを続けてきたといいますか。

すでにプレリュードでできることのほとんどを達成しちゃっています。
まだやれることはあるけれど、やりたいことは残っていない。
クロニクルの実装される1か月後までやる気を維持できません。

なんだか急激に萎えてしまったので、しばらく充電期間にしようと思います。
そのうちまた会いましょう。

買取放置は続けていますし、クラハンには顔を出したいので以前と変わらないような気もするのですが−。


プレリュード4か月って完全にNCJのミスなんじゃないのかな。

投稿者 mizu : 2004年05月22日 10:16 | トラックバック | Lineage2
コメント

酷いこといいますが
それはあなたとあなたの周りの方々が廃人すぎるからでは?(;´-`)
まだCグレに届いてない人、転職してない人はいっぱいいます。

そして韓国記事によると
廃ペースでやっているとクロニクル1はすぐやり尽くしてしまうそうです。
なんせBグレの装備グラは未実装ですし。
戦争はまだまだ一般人では血盟Lv4が無理なため参加不可能。

もう少しまったりやるのがいいかもしれないですよ。

Posted by: 冒険者 : 2004年05月26日 00:38

投稿しようと思ったら既に同じレスがあった。

感覚の麻痺って怖いね。

Posted by:   : 2004年05月27日 06:29

1日4〜5時間で廃人といえるかどうかはともかく、このペースだとクロニクル1も2〜3か月で充分堪能できそうです。
今のアクティブプレイヤーの平均レベルが40を越えたあたりですから、このあたりの人にはちょうどいい実装ペースなのかもしれませんね。

Posted by: mizu : 2004年05月27日 08:05

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?