2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月04日(火)

PvP大会

グルーディオにてユーザーイベントのPvP大会が行われました。
知り合いが何人か出るようなので途中からですが見学してきました。
参加人数13人と小規模の大会になりましたが、初戦でシルレン、決勝戦でダークアベンジャーを破った、


プロフィットが見事優勝。おそらくレベルも参加者中最高のはずです。

サムライロング+フルプレ盾とクリスタルアイスボウの持ち替えで、他の参加者と比べて装備も動きも抜きんでていた気がします。
誤射で観客を一撃死させちゃったりしていましたが…。

接続したらすでに試合開始後だったので参加できませんでしたが、今度機会があれば1度くらい出てみたいものです。
パラディンに勝ち目はまずないんですけどね。

投稿者 mizu : 2004年05月04日 09:05 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?