2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月18日(火)

素材集め

知り合いがほぼ確実に繋いでいる夜〜深夜以外、どうもやる気になれません。
なので、朝や夕方はログインしても、


ひたすら買い取り。

わたしのPC(なのかビデオカードなのか)はL2との相性が悪く、頻繁にクリティカルエラーを起こします。
買取放置をして外出しても、帰宅後は大抵クリティカルエラーメッセージと対面。
材料買取、しんどすぎですよ…。

なので、こちらのレシピを参考に、余っている材料を売っていただけると幸せになれます、主にわたしが。
刀身も全然集まっていないのでクロニクル前に製作できるか怪しいところですが、物価は日々上昇しているのでできるだけ集めておきたいところです。

追記。
ピュリ石だけ集まりました。それ以外はお察しください。

投稿者 mizu : 2004年05月18日 10:17 | トラックバック | Lineage2
コメント

その人をディオで目撃しました!
今度なにか売れるように拾っておきますね。(2ndで)

Posted by: 某M : 2004年05月18日 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?