2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月05日(水)

祭り

48時間ほど獲得Exp、SPが倍になるウハウハイベントが終了。
イベント中は非常に人が多く、


こんな状態。

わたし自身はもうレベルをあげる必要はないと思っていたのですが、Lv56を目指す相方に付き合って、


はじめてSS連打狩りなるものをしてみました。

最近少しずつSSの使用量が増え1日800個程度使っていたのが、この2日間で使ったCSSの数は約30,000個。17aで購入しているので総額510,000a。
アデナ面ではぎりぎり黒字ですが、chopしまくった甲斐もあってExpはガンガン増えて、


2回もレベルがあがってしまいました。この際あと1レベルあげてLv55のスキルを覚えておきましょうかね。

 
イベント開始前 / 終了直前
ちょっと…疲れたかも。

投稿者 mizu : 2004年05月05日 08:57 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?