2004年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2004年05月02日(日)

オルフェン

やっと話題にできます。半月ぶりにオルフェンに会ってきましたよ!

ログインと同時に招集され胞子に駆けつけたところ、すでに他のPTが戦闘中とのこと。
せっかく来たのにまた空振り…と思いきや、これは…狩られているだけ?

死者を何人も出しているにも関わらず、果敢にも何度も挑んでいました。
ですが、30分ほど待ってもオルフェンのHPを10%も減らせていませんでしたし、こちらの人数も揃ったので、


さくっと頂きます。

オルフェンはHPが半減すると自分の巣にワープしてしまうので後半戦は巣で行われるのですが、先日のパッチでbuffに反応して巣の外に出てくるようになったので、


オルフェンEND。以前より楽になったような…。

ところで、先日のパッチ以降、オルフェンが倒されても召還を続けるというバグがあるようです。
buffでオルフェンが倒れたところに強制転移させられたり、そのあたりからガードが沸いたりします。
清算のために移動しないといけないのが少し面倒です。

投稿者 mizu : 2004年05月02日 09:58 | トラックバック | Lineage2
コメント

Religion is an illusion of childhood, outgrown under proper education.

Posted by: Glofus : 2005年04月19日 22:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?